さとうかなえフルート教室について

憧れのフルートを吹いてみたい!
吹奏楽でフルートを吹いていて、もっと上達したい。
昔やっていたことがあり、再開したい。
昔家族がフルートをやっていて、楽器があるので吹いてみようか。
さらに上達したい。

フルートを習いたい理由は人それぞれです。
何かに夢中になれる時間は、生活をより豊かに感じさせてくれます。

このような時期だからこそ、ご自分を豊かにする時間を作っていただき、みなさまのフルートライフを精一杯サポートさせていただきたいと思います。

当教室では、まったくの初心者から上級者や音大受験まで、お子さんからご年配の方まで、幅広く対応しております。
レッスンでは一番大事な基礎的な音の出し方や体の使い方から始め、練習曲、そして数々の名曲に取り組めるように指導いたします。

個人でのホームレッスンですので、ご都合にあわせてレッスンを受けていただいて構いません。
また、当教室では入会金や維持費は一切いただきません。

レッスンについて

フルートは、口の形状が重要で、そのため、残念ながら人により合う合わないがある楽器です。
憧れてはいるものの、私に吹けるのか?ましてやいきなり楽器を買うのは勇気がいるし…
と迷われる方も多いと思います。
当教室ではレンタル用楽器をご用意しておりますので、ご安心してお試しいただけます
(レンタル料は要りませんが、基本的に3か月とさせて頂きます。保証金として1万円お預りし、
ご返却の際に返金いたします)。

料金について

現在、オンラインレッスンのみ対応しており、1レッスン30分/3300円~になります。

アクセス

小田原駅徒歩20分。
小田原駅東口より、箱根登山バスまたは伊豆箱根バス「諸白小路」または「早川口」バス停下車、徒歩5分。
駐車場あり(1台)。
詳しい場所は、お問い合わせの際にお尋ねください。

inserted by FC2 system